筆:ミヤタカズヒコ
家:http://m-atelier.jp/
別:http://kamakurahouse.jugem.jp/
<< ■完璧だ! | TOP | ■ユニテ・ダビタシオンが・・・ >>
■やったぜ!ベイビー!
私ともにドタバタしてまして・・・ブログ1回休みです。

何かって?
突然ですが、長女誕生ですー。
ハッピーバースデー!

2960gとちょっと小さめ。
まぁ、「小さく生んで大きく育てる」のがよいのかと・・・。

写真がピンクがかったせいか、女の子っぽい顔してると思います。
とても美人さん。
生誕3日目でこの眼力・・・将来が楽しみだ・・・。


親の役目って・・・
「子供たちがしたいと思うことを、彼らを信じて自由にさせてあげること」
・・・だと思います。
勉強なんかはほどほどに・・・。

自分もこれまで、やりたいことをやらせてもらってきました。
今のところの人生、我ながら満足もしています。

「これからは君たちのために・・・。」


いろいろな想いもありますが、ここでは省略。
このブログが「中年オヤジの子育て日記」にならないように注意しないと・・・。


ちなみにこちら↓は2010年に生まれた長男です。
こちらも生誕3日目の写真。
兄妹、似てるかな?
「よっ!おまえも世界一の男前だぞ!」

posted by ミヤタカズヒコ | 10:16 | ■タ ジ | comments(1) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 10:16 | - | - | - |
コメント
あらー!
かわいこちゃん、こちらに載ってたんですね!
お目目ぱっちり〜
2012/03/18 15:27 by hanamidori
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://m-atelier.jugem.jp/trackback/247
トラックバック
Search this site