筆:ミヤタカズヒコ
家:https://m-atelier.jp/
別:http://kamakurahouse.jugem.jp/
<< ■突然ですが・・・ | TOP |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
■ウチのHP、刷新しました!

http://m-atelier.jp/

 

立して時間だけはあった頃、入門書を片手に自力でコツコツ作ったウチの稚拙なHP・・・

開業20周年を記念して(ってわけでもないけど)ついに刷新です!

 

情報量だけが無駄に多い昨今のサイトとは対極の、必要な情報だけをろ過したようなミニマルでセンスのいいサイトに仕上がりました。

製作依頼したのはグラフィックデザイン会社ウーマ。
サーバーの移行からメールの設定まで何から何までお世話になりました。藤井さん!ありがとーーーーー。

http://www.u-ma.jp/

 

どんな職種でもそうだけど「見る人が見ればわかるカッコよさ」って大事だよね。

よかったらのぞいてみてください!

posted by ミヤタカズヒコ | 18:13 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 18:13 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
Search this site